- 修理依頼品をお送りいただく際、ヤマト運輸をご利用いただいた場合に限り、着払いで受け付けいたします。 お客様のご都合でやむを得ず別の運送会社をご利用の際は元払いにて発送願います。
- 沖縄などの離島の場合、着払いでの受付は行っていません。 送料はお客様のご負担にて、どこの運送会社からでも結構ですので発送願います。
- 輸送中の破損については運送会社の保険が適用されますが、事故防止のため梱包はしっかりとお願いします。
- 修理完了品を返送する際は原則としてサウンドハウスが送料を負担します。
- 不具合の原因が操作法または判断の相違によるもので、商品には全く異常が無い場合は 送料および点検料を請求させていただく場合がありますので充分ご確認の上ご連絡ください。
- 電球・ヒューズ切れおよび消耗部品、スモークマシン・フォグマシンの目詰まり、 スピーカーの許容入力を超えたご使用等の場合は保証対象外となります。
その他、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。