iPhoneでChromeやYahooアプリ等の既定ブラウザ(Safari)以外を使用してご注文いただいた場合、PayPayアプリ上での決済完了後、既定ブラウザ(Safari)が起動するため通信が正常に完了しません。
■自動返金について
ご注文が完了しない場合、PayPay上の残高は一時的に減少するものの、自動的に返金処理されますのでしばらくお待ちください。
再度ご注文いただく場合、お手数ですがPayPayアプリにより起動したブラウザを使用してご注文ください。
■プライベートブラウズ機能について
Safariのプライベートブラウズをオンにするとご注文処理が正常に完了しません。
その他、通信に影響する機能をオンにしている場合、ご注文時にオフにしてください。
■問題が解決しない場合
スマートフォンを使用しないPC版ブラウザでの決済(PayPayログイン)をお試しください。