ご連絡、お手続きは必要ございません。銀行振込、コンビニ・ゆうちょ・ネットバンク支払いの場合、ご入金がなければ出荷されません。
代金引換でご注文いただいた場合、在庫がある商品は即発送手配が行われるため、原則的に追加でご注文を承ることが出来ません。恐れ入りますが、改めて追加商品のご注文をお願いします。クレジットカードでご注文の場
既に商品が発送済みの場合や、支払い方法が銀行振込、代金引換以外の場合は変更できません。?マイページにて注文内容を確認できます。ご注文確定後、マイページに反映されるまで2~3分ほどかかります。
支払方法代引きで注文しました。一部取り寄せ商品があるようですが、在庫品が先に欲しいです。分納はできますか?
在庫があるものと、取り寄せ品とでご注文を分けていただく必要があります。お支払方法代引きの場合、商品の配送方法は一括配送のみとなります。在庫品の分納をご希望の場合は、ご注文を2つに分けて発送致します。尚
注文したあと出荷前であれば注文内容の変更/キャンセルはマイページから可能ですか?
次の状態の場合、マイページからの変更/キャンセルを承ることはできません。・WEBサイト、スマートフォン以外からのご注文・既に出荷準備が始まっているご注文・お支払方法が「ローン」・お取寄せ品、及びキャン
クレジットカード支払いの場合、ご注文内容の変更/追加を行うことができません。一度、ご注文をキャンセルいただき、改めて正しい内容でご注文ください。