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返品・交換の受付について

ご購入された商品は、原則として配送完了日を含めて14日以内の返品を承ります。
なお、「返品・交換の受付について(本ページ)」などに記載されている一部商品については返品条件が異なり、該当するルールに準じてご対応いたします。

お客様都合の返品・交換

  1. 未使用、未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
  2. 開封済みの場合: メーカーの梱包を開封している場合、商品代金(税込)の70%を返金します。
  3. 使用済みの場合: 現品の状態を確認の上、ご案内いたします。商品の状態や特性によっては、返品・交換をお断りさせていただく場合があります。
 
利用されたポイントが有効期限内である場合は、ポイントをお戻しします。有効期限を過ぎている場合は原則としてポイントは失効となります。また配送料は返金いたしません。
 

返品・交換できない場合

  • 商品到着から15日以上経過した商品
  • 受注生産品、特注品、取り寄せを行なった商品
  • 商品のパッケージ、付属品一式が揃っていない場合
  • 商品のパッケージも含め、汚損、破損がある場合
  • 指摘事項が不良ではなく製品仕様と判断される場合
  • 加工や改造がされた商品
  • 開封済みの消耗品及び身に着ける商品
  • 開封済みのDTM関連商品
  • ダウンロード商品
  • 一部大型商品のパーツ不良
 

商品の不具合による返品・交換

  1. 商品代金(税込)及び配送料を全額返金、または同一商品と交換します。
  2. 交換品が用意できない場合や、アウトレット品など、同一商品のご用意が難しい場合には全額返金します。
 

その他注意事項

  1. 意図的に返品を繰り返していると思われる場合には、今後の利用を制限させていただく場合があります。
  2. 商品到着後14日以上経過した場合は、返品・交換できません。商品にトラブルや不具合がある場合は、メーカーの保証規定に基づいた対応となります。
  3. 商品が返品された場合、購入の際に取得したポイントも失効します。そのため、返品された商品で獲得したポイントを別の注文で使用済みの場合、保有ポイントまたは返金額から差し引きいたします。
 

返送方法について

  1. 商品受領後の返品・交換の際には弊社発行の受付番号が必要となります。こちら から返品・交換の申請をおこなってください。
  2. お客様都合の返品・交換の送料はお客様負担となります。商品は元払いでご返送ください。
  3. 商品の不具合による返品・交換の場合、ヤマト運輸の着払いでご返送ください。ヤマト運輸以外の配送業者にて着払いで返送された場合、商品は受領せずに返送します。返送時の送料はお客様のご負担となります。
  4. 商品返送の際には、すべての付属品を受け取り時と同じ状態にして返送してください。
 

クーリングオフについて

  • インターネットを介した通販、及び一般的な通信販売により商品をご購入された場合、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
    詳細につきましては 国民生活センターHP をご参照ください。
 

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