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交換、キャンセルの受付について

交換、キャンセルの受付について

サウンドハウスでは、原則としてお客様のご都合によるキャンセル・返品は承ることができません。
商品の仕様や納期など、ご不明な点は事前にお問い合わせの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
ただし、商品到着後7日以内にお申し出いただければ、 下記の条件に該当する場合のみ交換・キャンセルを承ります。

※受け取りを辞退、または長期不在等の理由で商品をお受け取りいただけない場合は、往復の送料を請求させていただきます。

交換、キャンセルが可能なケース

  1. 破損、誤送の場合
    万一商品が破損していたり、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。破損・誤送商品の状態を確認の上、再送の手配をいたします。
  2. 初期不良の場合
    ご購入いただいた商品に不具合があり、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、 弊社もしくはメーカーにて商品の状態を確認の上、交換・修理にてご対応致します。
    代金は、お客様が指定された口座に返金、もしくはお預かり金とし、次回ご注文時に充当いたします。(クレジットカードにてお支払の場合は、クレジットカード決済の取り消し手続きとなります。)
    ※ただし、下記に記載されている5番の「お客様の使用環境や機材の相性が理由で商品が作動しない場合」を除きます。

交換、キャンセルができないケース

次の場合は、商品到着後7日以内であっても交換およびキャンセルはお受けできません。

  1. お客様都合による場合
  2. 商品ページ内に「返品不可」の表記がある商品 ※初期不良を除く
  3. 体に直接身につける商品(例:イヤホン、ヘッドホン等)
  4. お取寄せ商品や特注品の場合
  5. お客様の使用環境や機材同士の相性が理由で商品が作動しない場合
  6. お客様の元で汚損、破損が生じた商品
  7. 商品のオリジナル・パッケージ及び梱包材が揃っていない場合
    ※詳細は弊社サポートまでお問い合わせください。

商品の交換、キャンセルの手順

  1. 商品の交換、またはキャンセルをご希望の場合、 事前に詳細を確認した上で、弊社発行のRA(返品受付)番号が必要となります。商品を送付される前に、必ず弊社サポートまでご連絡ください。 内容確認の上、RA番号を発行します。
  2. 商品をお送りいただく際は、運送会社送り状の備考欄にRA番号をご記入ください。 商品の外箱そのものには記載しないようお願いいたします。また、 RA番号が記載されていない商品は受領できませんので、予めご了承ください。
  3. 保証期間内の交換・修理などで弊社が送料を負担する場合、 指定の運送会社(佐川急便)以外でお送りいただく場合は有料となります。 お客様が元払いにて商品を発送される場合は、どの運送会社でもご利用可能です。
  4. 商品を送付される場合は、必ず外箱、マニュアル、保証書等、全ての付属品を受け取り時と同じ状態のまま送付してください。
  5. 商品到着後、弊社もしくはメーカーにて商品の検証を行い、 交換、またはキャンセルの処理をいたします。 同一商品と交換できない場合は、他商品の代替案内、もしくは返金にて対応する場合もございます。
  6. お客様へ商品代金を返金する場合、弊社に商品が到着し、検品・確認を行った後、 お客様ご指定の銀行口座へ振込にて返金いたします。(クレジットカードにてお支払の場合は、クレジットカード決済の取り消し手続きとなります。)
  7. 返品・交換のお申し出から2週間以内にご返送いただけない場合は、 一旦キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。

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