ここから本文です

認証コードを正しく入力しているのに、エラーが出てしまいます。

エラーが出ている場合、下記をお試しください。

①入力の番号に相違がないかご確認ください

※連続で認証発行している場合は、数分程度時間を空けてから認証コードの再発行と入力をおためしください。

②ブラウザ側のキャッシュをクリア

※キャッシュクリアの方法は、お使いのブラウザ、並びにご利用の環境により異なる場合がございます。恐れ入りますが、お客様自身でご確認ください。

③コード発行から10分以内に入力してください

※SMSやE-Mail側の配信遅延等によりコードの受信に時間がかかる場合は、受信設定や通信環境をご確認ください。配信に時間がかかっている場合、受信できた時点で有効期限が切れている可能性があります。

④異なるブラウザを使用

この情報は役に立ちましたか?