カテゴリで絞り込む
メール、電話、FAXでも承っております。ショールーム(千葉県成田市)に直接ご来店いただいて購入することもできます。
「このカート内容を保存」を押してくださいカートに商品を入れた後に「このカート内容を保存」を押して頂ければ、カート内の商品を記録することができます。
WEBからオーダーされた場合、折り返し確認のメールをお送りいたします。マイページのご購入履歴でも確認がとれますのでご確認ください(マイページの更新には数分お時間がかかります)。 また送信ボタンを2度以
注文確認メールが届きません。もう一度注文しても大丈夫ですか?
マイページのご購入履歴を確認してください。お客様の注文が反映されるまで数分お時間を頂いておりますが、ご注文が問題なく処理されている場合、マイページにて確認が取れます。 クレジットカード、代金引換の注文
お気軽にメール、電話にてお問い合わせください。商品リストに掲載することのできない商品に関しては個別にお答えいたします。商品お問い合わせフォーム
お支払い方法が銀行振込やコンビニ・ゆうちょ・ネットバンキング支払いの場合、通常の注文と同じ手順でWEBサイトよりお手続きをお願いします。銀行振込、コンビニ・ゆうちょ・ネットバンク支払いをご希望の場合、
「以下の入力エラーを訂正してください。納品書の送付先を選択してください」と、赤文字が出て購入できません。
ご注文の際、お届け先を変更された場合に、チェックボックスが表示されます。チェックボックスの中から任意のものをお選びいただき、チェックいただければエラーメッセージが表示されなくなります。
ご注文の際、入力した内容に問題があるとページの上部に青色もしくは赤色の文字でメッセージが表示されます。問題の箇所を修正し、再度ご注文ボタンをクリックしてください。
カード決済終了画面が表示されたが、商品がカートに残ったままで注文履歴にも無い
商品がカートに残っていて、注文履歴にも表示されない場合、ご注文は完了しておりません。恐れ入りますが改めてWEBより手続きいただけますようお願いいたします。
当サイトでご注文いただく際には、会員登録(無料)が必要となります。こちらからご登録いただけます。