ここから本文です

メーカーへのダイレクトサポート

商品によっては、メーカーもしくは代理店に修理や問い合わせを直接ご依頼いただく場合がございます。

下記メーカー製品は、不良の確認や修理/交換についてメーカーダイレクトサポートでの受付となります。不具合が疑われる場合は、メーカー窓口まで直接のご連絡をお願いいたします。
※ その他メーカーにつきましても内容によりダイレクトサポートとなる場合がございます。

--------------
■IK MULTIMEDIAサポート窓口
 
1.問い合わせる該当カテゴリーのURLを選択
ハードウェア
ソフトウェア
 ※その後日本語にならない場合、WEBページ右上カートアイコン横をクリック、「日本語」を選択
 
2. 製品情報を選択、問い合わせ内容を入力のうえ送信をクリック
※購入前相談や製品バージョン、製品シリアル・ナンバーがわからない場合は「不明」とご記入ください。
--------------
■Native Instrumentsサポート窓口
問い合わせ方法 ご案内ページ

1. 上記URL先の「製品の技術的なサポートは、こちらをクリックしてください。」をクリックし、表示に沿ってQ&Aをご確認ください。
2. Q&Aがない、もしくは解決しない場合は「1→ご要望は何ですか?」の画面にて「F 上記のいずれにも該当しない」→「B いいせ、該当する問題はリストにありません」→「続ける」→「X いいえ」と選択。その後、件名以降の情報をご入力のうえお問い合わせとなります。
--------------
 

Was this information helpful?