ここから本文です

ダウンロード商品を購入したがメールが届かない。

ダウンロード商品を購入すると以下のようなメールが配信されます。
 
● 受付日時:20xx/xx/xx    ご注文 xxxxxxxx
---------- お客様 ----------
名前:   音屋太郎
ふりがな: おとやたろう
住所:   〒xxx-xxxx 
電話番号: xxx-xxxx
FAX:  xxxx-xx-xxxx
Eメール: xxxx@xxxxxx.co.jp
顧客番号: xxxxxxx
受付担当: ダウンロード
お支払方法: クレジットカード
備考:
---------- 商品明細 --------
メーカー:   AVID
商品名:    Pro Tools アカデミック版再加入プラン(9938-30004-20) (1241-9)
単価(税込): xxxxxx円
数量:     1
金額(税込): xxxxxx円
納期予定:   DL即納
シリアル/アクティベーションコード番号
xxxxxxxxxxxxx
ダウンロードURL
http://www.xxxxxxx.xx.xx
 
メールが届かない場合の対応方法は次の2通りとなります。
 
1. マイページよりダウンロード商品を確認
ダウンロード商品の購入が正常に完了している場合、サウンドハウスのマイページ内、購入履歴の「ご注文詳細」からもシリアル番号を確認できます。
※マイページよりダウンロード商品のシリアル番号を確認する
 
2. サウンドハウス宛に再送の依頼を行う
お電話やメールにてご依頼いただくことでメールを再送することができます。尚、サウンドハウスからのメールを受信可能なアドレスへ設定いただく必要があります。詳しくは下記URLをご覧ください。
 

Was this information helpful?