僕はギターを弾きたいだけの小僧から音楽の現場でキャリアをスタートさせ、その後MAのスタジオに就職しました。ほとんど素人から現場でMAのことを覚えました。一応ProToolsや主要なDAWソフトの操作は知っていたのですが、音楽とMAでは要求さ
今回はライブの音響、セッティングについての話。 このコロナの状況において厳しいライブハウス。残念ながら経営を断念するライブハウスも数多く出てきているようです。しかも、カラオケまでもクラスター源になってしまって日本の音楽文化はどうなってしま
カテゴリーから探す
【キーボーディストGakushiレビュー】 WARM AUDIO Mutation Phasor II 70’s Electro-Opticalフェイザー徹底解剖
シンセサイザー鍵盤狂漂流記 その249 ~似て非なるというよりも…全く同じサイズ。でも音は…シンセサイザーTAKE-5とTEO-5の場合~
現役バンドマンが語る ~2025ニューギア・上半期答え合わせ編~
シンセサイザー鍵盤狂漂流記 その248 ~天才ミシェル・ルグランの音楽~
カラオケ音源を作る5つのポイント
【キーボーディストGakushiレビュー】 WARM AUDIO Jet Phaser 1970s “フェイズ+ファズ” 復刻徹底レビュー
2020年7月
ブランドから探す
ブランド一覧を見るアフターサービス
© Sound House