僕はギターを弾きたいだけの小僧から音楽の現場でキャリアをスタートさせ、その後MAのスタジオに就職しました。ほとんど素人から現場でMAのことを覚えました。一応ProToolsや主要なDAWソフトの操作は知っていたのですが、音楽とMAでは要求さ
This time I'm going to talk about the sound and settings at live performances. Music venues are in a difficult situ
Categories
【キーボーディストGakushiレビュー】 WARM AUDIO Mutation Phasor II 70’s Electro-Opticalフェイザー徹底解剖
シンセサイザー鍵盤狂漂流記 その249 ~似て非なるというよりも…全く同じサイズ。でも音は…シンセサイザーTAKE-5とTEO-5の場合~
現役バンドマンが語る ~2025ニューギア・上半期答え合わせ編~
シンセサイザー鍵盤狂漂流記 その248 ~天才ミシェル・ルグランの音楽~
カラオケ音源を作る5つのポイント
【キーボーディストGakushiレビュー】 WARM AUDIO Jet Phaser 1970s “フェイズ+ファズ” 復刻徹底レビュー
2020/7
Search by Brand
Brand ListShopping
Find a Product
Customer Service
© Sound House