ここから本文です

HOME

  • 外部ライター募集!記事が掲載された方にはSポイント進呈!

    外部ライター募集!記事が掲載された方にはSポイント進呈!

    2018/11/12

    サウンドハウスでは音楽に関する記事を寄稿してくれるライターを募集中です。
    楽器、音響・照明機材に関する専門的な内容や、ライブ・イベントのレポートやアーティストの話題など、音楽を愛する方々のお役立ち情報をぜひ送ってください。
    また、音楽や機材を扱う方に関連するアプリやサウンドハウスの商品を使ってみた貴重なレビューなども受付中、音楽に関することならジャンルは問わず募集します。

    外部ライター募集は、音楽ファンが気軽に楽しめたり、今後の音楽活動のヒントになるような有益なコンテンツを「OTOYA通信」を通じて幅広く発信していくことが目的です。まずはお気軽にお問合わせください。
    掲載記事には著者プロフィールとリンクを設置させていただきます。

    ■投稿・寄稿方法
    メールでの投稿・寄稿
    ・記事タイトルと本文をメール、またはテキストファイルに添付して下記のメールアドレスへ送信してください。(Wordやリッチテキストも可)
    送信先:blog@soundhouse.co.jp
    ・著者情報(寄稿者名・URL・簡単なプロフィール)をお知らせください。
    ・弊社からの連絡が可能なメールアドレスをお使いください。
    ・記事内容に関連する画像を最低1枚お送りください(幅840px以上で、商用利用可能なものに限ります)。

    ■進呈ポイント詳細
    通常 3000ポイント/本
    シルバー 4000ポイント/本
    ゴールド 5000ポイント/本
    ※2022/6/21までの受付分は旧ポイントとなります
    ※ライター様の投稿内容に応じて、シルバー、ゴールドのランクを設定いたしました。ランクは弊社独自の審査基準により総合的に判断させていただきます。


    ■募集要項
    ・楽器、音響・照明機材に関する専門的な内容、ライブ・イベントのレポートやアーティストの話題、音楽や機材を扱う方に関連するアプリやサウンドハウスの商品を使ってみた貴重なレビューなど、音楽に関連し、読者にとってためになる情報であればテーマ、内容は自由です。
    ・投稿者オリジナルの著作であり、第三者の権利を侵害していないものに限ります。
    ・記事は未発表の物、個人のブログなどで掲載していないものを対象とします(転載禁止)。
    ・現在サウンドハウス内で掲載中の記事と重複するような内容であった場合は非掲載とする場合があります。
    ・プロフィールに掲載する名義は実名、匿名、ペンネームなど、原則として投稿者の希望に沿います。
    ・掲載にあたり、弊社からご連絡させていただくことがあります。
    ・主旨を損なわない範囲で投稿の一部を削除、編集する場合があります。
    ・掲載可否等は、弊社の判断によります。
    ・投稿者は記事がサウンドハウスのWEBサイトに掲載されるほか、サウンドハウスが当該記事の全部または一部を使用することに同意するものとします。
    ・文字数に制限はありませんが、目安は2,000字以上となります。極端に短いものなどは掲載不可とさせていただくことがあります。
    ・初回応募の方は、サウンドハウスに登録している「電話番号」と「お名前」をお知らせ下さい。
    ・ポイントの付与は記事が掲載されました翌月の15日前後を予定しております。
    ・掲載となりました記事は、コラム「sound&person」にて公開いたします。
    ・掲載不可となった記事の再寄稿は基本的に受け付けません。
    ・下記内容が含まれる記事は掲載不可とさせていただきます。
      類似内容の記事が存在する場合
      情報が曖昧な場合
      根拠が不十分な場合
      差別的な表現を含む場合
      読者に誤解を与える可能性がある場合
      読者にネガティブな印象を与える内容
      その他、サウンドハウスのWEBサイト掲載にそぐわない場合


    外部ライター記事一覧ページ

    (NEWS記事 2018-11-12 公開 2022-06-22 更新)

カテゴリーから探す

2022年6月

ブランドから探す

ブランド一覧を見る
FACEBOOK LINE YouTube Twitter Instagram