■ ノーチラスEP-1にかけるシミュレート エフェクターの検証 コルグのワークステイション・シンセサイザー「ノーチラス」の探求リポート、エレピ遍のパートⅥです。 前回 はノーチラスEP-1のローズピアノに付帯しているエフェクト機
■ ノーチラスEP-1にかけるシミュレート エフェクターの検証 コルグのワークステイション・シンセサイザー「ノーチラス」の探求リポート、エレピ遍(内蔵エフェクト)のパートⅤです。 前回 はノーチラスEP-1のローズピアノに付帯し
こんにちは。 ハモンドオルガン インストバンド「バナナニードル」のベース、三重野です。 今日はベースに関する内容ではないのですが、バンドのメンバーがHammond鈴木の新商品を購入したので、メンバー的感想を書いてみようと思います。
■ ノーチラス バーチャル音源、EP-1のエフェクト系検証 コルグのワークステイション・シンセサイザー「ノーチラス」の探求リポート、エレピ遍のパートⅣです。 前回 はノーチラスのエレクトリックピアノ音源であるEP-1ウーリッツァ
人の齢は120年と昔から語り継がれてきている。そう捉えると、自分はちょうど人生のターニングポイント、マラソンで言えばハーフ21kmを越えて、ゴールに向かって残りを頑張って走っていくようなものだ。とするならば、まだまだこれから
■ ノーチラス バーチャル音源、EP-1のウーリッツァー、ReedType音源を検証 コルグのワークステーション・シンセサイザー、ノーチラスの探求リポート、エレピ遍のパートⅢです。 前回 はノーチラスEP-1、ローズピアノの音源
急遽、2泊3日のアメリカの旅に出て、シカゴからボストン、ハートフォードからロスアンジェルスと目まぐるしく回り、時間があっという間に過ぎ去ってしまった。まあ、アメリカを散歩する、という意識で旅しているので、苦にはならないが、そ