さ、今日のテーマは「シグネチャーモデル」! いわゆるアーティストモデルですが・・・もう四回目ですよ? 前回はホーリーの理想のシグネチャーモデルについてだったので。 今回は傷彦モデル再び、ですね。普通のヤツ
初回はディメンションコーラス、第二回はビットクラッシャー、第三回に真空管ストンプボックス、第四回で9シリーズシンセサイザーと、効果が分かりやすいエフェクターを紹介してきました。 今回はエフェクトに凝りすぎたエフェクターや謎としか言えないエ
Categories
【キーボーディストGakushiレビュー】 WARM AUDIO Mutation Phasor II 70’s Electro-Opticalフェイザー徹底解剖
カラオケ音源を作る5つのポイント
【キーボーディストGakushiレビュー】 WARM AUDIO Jet Phaser 1970s “フェイズ+ファズ” 復刻徹底レビュー
蠱惑の楽器たち 113.u-he Zebralette3 BETA2 レビュー2
【キーボーディストGakushiレビュー】 WARM AUDIO RingerBringer 実験的リングモジュレーション徹底レビュー
Vagabond Synth Nerd’s Journal Vol. 247 - Composer Lalo Schifrin: The Driving Force Behind Mission: Impossible
2021/2
Search by Brand
Brand ListShopping
Find a Product
Customer Service
© Sound House