QSCデジタルミキサー「TouchMix-30 Pro」の最新ファームウェア(version 3.0)がリリースされました。今回のリリースでは、設定の保存・呼び出し・管理機能の追加、改善がされています。ユーザーの方はぜひアップデートし、新たな機能をお試しください。ミキサーの導入を検討中のかたも高機能の数々をぜひご確認ください。
TouchMixファームウェア、アプリ ダウンロードページ
TouchMix-30 Pro
■新機能・改良点
●Snapshots
他のミキサーの設定に影響を与えることなく、指定したチャンネルの選択した設定を保存・呼び出しできます。
●Update
現在の設定をシーン、スナップショット、ユーザープリセットに保存するショートカットです。
●Add Cue lists
シーン、スナップショット、オーディオファイルを選択し、呼び出しや再生するために使用することができます。
●Backup
すべてのミキサー設定、シーン、スナップショット、キューリスト、ユーザープリセットを含むアーカイブを作成し保存します。
●Save to App
シーン、スナップショット、キューリスト、バックアップのタブレットへの保存 / 呼び出しに対応しています。
●スナップショット、シーン、ユーザープリセットに、説明を入力するための情報フィールドが追加されました。
●ユーザーボタンにスナップショット、キューリストの割り当てオプションを追加しました。
●シーンの読み込み速度を向上させました。
●Custom Fader Banks
8チャンネル未満のチャンネルを入れたい場合に、空のチャンネルを挿入するオプションが追加されました。
●Offline
シーン、スナップショット、キューリストのオフラインでの作成・編集が可能です。
■バグ修正
● カスタムフェーダーバンクを使用した場合に、「次/前」機能が正しく動作しない不具合を修正しました。
●iPadの一部モデルでフェーダーの挙動異常を修正しました。