ここから本文です

HOME

  • 「あなたの針、供養します。」

    「あなたの針、供養します。」

    2020/01/29

    3月9日の“レコード針の日”にあわせてナガオカトレーディング主催の「レコード針供養」が埼玉県秩父市の音楽寺で開催されます。折れてしまった針や不要になった針を郵送で受け付けてナガオカトレーディングが責任を持って供養するという。また、参加者には抽選で3名様に、針先クリーナー「AM801/2」がナガオカよりプレゼントされます。
    開催情報につきましては、下記のナガオカトレーディング公式情報をご参照ください。

    NAGAOKA公式WEB
    『2020年3月9日のレコード針の日に レコード針供養を音楽寺(埼玉県秩父市)にて開催決定!』

    ■レコード針の日、レコード針供養について
    ナガオカOBによると以前は一年に一度、レコード針の日に使用後や折れてしまったレコード針を全国のお客様から預かり、ナガオカが責任をもってレコード針供養をしていたそうです。
    2020年、ナガオカ創立80周年を機にレコード針供養を復活させ、 日頃良い音を奏でてくれている針に感謝し、針を交換する重要性、レコードを良い音で聴く習慣のきっかけ作りをします。

    ■開催情報
    イベント開催日 :2020年3月9日(月)
    開催場所 :音楽寺(埼玉県秩父市寺尾)
    レコード針送り先 :ナガオカトレーディング公式情報をご参照ください。

    ナガオカ製品一覧
セール
お得なクーポン

カテゴリーから選ぶ

2020年11月

FACEBOOKLINEYouTubeTwitterInstagram

Page Top