![]() |
PRESONUS StudioLive 16.0.2 USB デジタルミキサー |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥184,800(税込) Price:184,800 yen(incl. tax) |
参考になった人数:0人(0人中) 0 out of 0 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 申し分ない | 2025/04/17 |
マイクをつなぐだけで音に厚みがでる。なぜかはわからない。何かをしたわけではないのに。 操作感はアナログに近く、直感的に使える。そしてFXが素晴らしい。使える。 残念なのは、円安のために13万円だったのが、今はこの価格。 それを考えると国内メーカーがいいのだけど、このデジミキに匹敵するものがない。 | ||
![]() |
CANARE 4S8 定番スピーカーケーブル 切り売り |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥280(税込) Price:280 yen(incl. tax) |
参考になった人数:18人(18人中) 18 out of 18 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 金を出せば、いい音がするのか? | 2019/09/11 |
ピュアオーディオの世界では、たかがケーブルに、数十万から数百万もかけている人がいます。 それだけ、高価なんだから、良いに決まっていると思い込んでいるのでしょう。 でも、PAのプロがに使うのは、カナレです。 レコーディングでは、Mogami , BELDENレベルです。 それらで、十分です。 高いケーブルを買っても金の無駄です。 秋葉原の某有名ケーブル屋は、 その名の通り、悪い意味での化け物です。 | ||
![]() |
K&M 03-31-550-15 |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥220(税込) Price:220 yen(incl. tax) |
参考になった人数:2人(2人中) 2 out of 2 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 内径 3/8 | 2018/07/12 |
内径 3/8 | ||
![]() |
TAMA MS205BK ブームマイクスタンド |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥8,680(税込) Price:8,680 yen(incl. tax) |
参考になった人数:23人(23人中) 23 out of 23 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | シャフトの回転が止められる | 2017/08/22 |
定番のマイクスタンド K&M 21020 を使用していたが、ブームの左右の長さの調整はできても、ブーム(シャフト)の回転は止められなかった。 TAMAは、ドラムのメーカーなので、シンバルの固定でのノウハウがある。 シンバルを固定する際に、長さはもちろん、その場で、シャフトが回転してはまずい。シンバルの重量や位置がシャフトを回転させる方向に力が働いた場合でも、しっかり止めないと実用にならない。 しかも、その状態で、シンバルは激しく叩かれる。 このマイクスタンドは、そのノウハウを生かし、しっかり固定し、ブームの長さ方向はもちろんのこと、回転方向に対しても、まったく緩まない。 先のK&Mと値段はほぼ同じなのに、すべてにおいて、造りが丁寧で、日本人が設計したという感じがする。 文句の付けどころがない。強くお勧めする。 | ||
ねこだーる's Profile
Reviews Posted: 6
Address:東京都
FX2000
価格:¥19,800(税込) Price:19,800 yen(incl. tax)
ディスプレイは、略した簡易的な表示だけなので、何を表しているのか解りにくい。しかも、すぐに消えるので、ますます解りにくいです。
マニュアルを読み込まないと設定の一つもできません。
最も困ったのは、リバーブ+ディレイ。出来るのですが設定が限られていて、単独のリバーブ、またはディレイの場合の細かい設定ができないことでした。
結局、リバーブ用1台、ディレイ用1台と、2台を買うことになり、安くない金額に。
マルチエフェクターとしては、中途半端です。
音質は、TCのギターエフェクターのほうが、良いでしょう。
唯一、良いところと言えば、ハードウェアとしては、安定して動作するので安心感はあります。