|
SELA CAJON SE 001 カホン |
在庫状況:Stock:
取扱中止 N/A価格:¥10,800(税込) Price:10,800 yen(incl. tax) |
| 参考になった人数:0人(0人中) 0 out of 0 people found this helpful. |
|
| 木ネジ注意 | 2024/10/27 |
| タイトル通りですが、キット内の木ネジがトルクスです(T10)。キット内にビットも入ってるのですが短くてインパクトでは使えない。ドリルドライバーなら大丈夫ですが・・・・ 同梱ドリルはビットじゃないヤツなので要ドリルドライバーです。 まあDIYを楽しんでる人であれば手持ちがあるとおもいますが。 材木の加工精度は問題なしなので直角クランプなどあれば組み立て簡単ですね。 しかしトルクスの木ネジなんて初めて見た(笑´∀`) | ||
|
PLAYTECH AB-EHD |
在庫状況:Stock:
お取寄せ Back Order価格:¥13,800(税込) Price:13,800 yen(incl. tax) |
| 参考になった人数:2人(2人中) 2 out of 2 people found this helpful. |
|
| GUILD ( ギルド ) / B-240EFで使用OKです | 2020/02/14 |
| タイトルままです。 SHさんの商品説明で対応確認モデルにB140Eが入ってるので 少しばかり横幅と厚みがあるB240EFはどうかなと思ってたのですが 普通に入ります 楽器にストレスがかかることもなさそうです ケースに入れて開放弦弾いて蓋を閉めても音は鳴ってます。 けどケース内でがたつくこともないです。 おまけに「安い」←ここ重要 まあギグバックよりは重いでしょうが 安心はコチラが格上でしょう | ||
|
GUILD B-240EF エレクトリック・アコースティックベース |
在庫状況:Stock:
入荷未定 TBA価格:¥98,500(税込) Price:98,500 yen(incl. tax) |
| 参考になった人数:13人(13人中) 13 out of 13 people found this helpful. |
|
| 楽器本体問題無し | 2020/02/11 |
| これは「フレットレス」のB240、すなわちB240EFについてのレビュウです。 最初に書く事はこれにはGuild Deluxe Gig Bagは付属してません。 B240E、フレット付きのヤツにはGuild Deluxe Gig Bagは付属してるようです。 代理店経由のヤツはニャマゾンで見るに+5Kでギグバック付属ですね。 でも安心SHさんの扱う「PLAYTECH ( プレイテック ) / AB-EHD」がピッタシ使えます。 うまい具合にポイント使えたら5K台でハードケース入手可能です。 まあライブに持ち出す折にはハードケースの方が安心なのは当然です。 で本体ですが もう生音が気持ちよいです コンデンサーマイクで拾った音とラインの音MIXしたら 酔いW感じです もうフレットレスあんがと~って感じですね。 ただしラインだけの音はショボイ気がします。 ノイズ等は無いですが まあミキサー直につないだ音での感触なので プリアンプ等使えば化けるかもですが・・・ 買って満足できたのであります(*^_^*) | ||
|
RECORDING KING RR-50-VS リゾネーター・ギター(ラウンドネック) |
在庫状況:Stock:
在庫あり In Stock価格:¥65,800(税込) Price:65,800 yen(incl. tax) |
| 参考になった人数:6人(6人中) 6 out of 6 people found this helpful. |
|
| 良き哉 | 2019/11/14 |
| ウチに届いた個体の感想 まずは「ネック」 そり、目視で確認できず ねじれ、同じく フレットの仕上げ、まずまず使用に不都合無し。 全体のキズ・・・少しひっかきキズ まあ使用するうちに出来る程度なので無問題。 弾き心地・・・ リゾネーターな音がきちんとしますW 4万ちょいでこれなら良い買い物が出来たと思う 弦高も弾き語りで使って問題なし スライドもまあ許容範囲 満足(^_^) | ||
カヲさん's Profile
Reviews Posted: 7
Address:岡山県









CCP16BK
価格:¥7,980(税込) Price:7,980 yen(incl. tax)
2026/03
Windows 11 更新プログラムのアップデートにより、一部メーカーのMIDI商品において不具合が発生している・・・でモロにぶち当たって苦労してました。まあそれはInsider Preview版25H2で使えるようになったんですが、ウチの場合KORGのドライバー?が悪かった(いやWindowsが悪かった?)ようでPADが使えない状態だった・・サウンドハウス見てたらPADの新製品!!それも安い(購買時7980円)でもレビューゼロ・・・・なので人柱( ・∀・)で買ってみました。
結果、大正解!!
ドライバもなにも入れずUSB接続するだけで認識されました。当方の使用環境など一部を書いておきます。
DAW Fender STUDIO PRO 8最新版
ドラム音源 SUPERIOR DRUMMER 3
まだ全機能は試してませんが叩いて打ち込み等はできてます、PADの感度とか叩き具合は人それぞれだと思うので書きませんが、本体で色々カスタマイズできるようなので・・
趣味の宅録用途としては十分すぎる製品だと思いますよ。