お客様各位
2008年4月9日
株式会社サウンドハウス
代表取締役社長 中 島 尚 彦
この度はお客様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけすることに至りましたことを改めて、お詫び申し上げます。また、お客様からのお問い合わせに対して、ご返事が遅くなっており、誠に申し訳ございません。
9日正午の時点で、メールでのお問い合わせに対するご返事は、最大2日半の遅れが生じております。本日中にはほぼ追いつく予定でおりますが、お客様のデータ内容の確認につきましては、お電話でも承っておりますので、お問い合わせください。
現状のセキュリティ管理につきましては、専門会社のアドバイスに従って、抜本的な見直しを図り、お客様情報、その他データ管理においても、お客様が安心して弊社のサイトをご利用いただけるよう、十分な整備を完了しております。今回の事件を教訓に、ベストのシステム環境を整えることができました。今後は同様の被害が繰り返されることのないよう、行政機関、カード会社との連携を保ちながら、積極的に詳細を公開し、国内のサイバーインフラがより安全に、より強固なものとなるよう、全面的に協力をしていく所存です。
尚、只今、3%リベートプログラムを、ホームページ上から銀行振込、もしくは代金引換のお支払い方法で購入されたお客様に提供しております。一部のお客様からは、今の状況で、商売気を出すのはいかがなものか、とのご批判も頂いておりますが、これはあくまで、クレジットカードの特典を活用することを考えておられたお客様に対して、現在カードがご利用いただけないことへの弊社からのお詫びでございます。
しかし、カードでご購入されるかどうかについては、弊社で判断が難しいため、結果として全てのお客様にオファーさせていただくことと致しました。お客様へのお詫びと感謝の心を込めて、現在も3%リベートプログラムを継続しております。対象となる全てのお客様へ、今回の問題についての一連のご案内が完了した時点で、改めて、弊社からお客様へのお詫びと、ご理解に対するお礼を明示させていただく所存です。
この度の件につきましては、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともサウンドハウスをよろしくお願い致します。