-
2021/11/05
いつもサウンドハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月1日前後より、一部の環境におきまして接続障害が発生していることを確認しております。現在、原因の究明・対応をすすめておりますので、今しばらくお待ちください。
なお、iOS 15以降の環境にてお使いのお客様は、下記をお試しいただくことで改善する可能性があります。
・iCloud プライベートリレー機能をOFFに設定
・App Storeにてすべてのアプリケーションをアップデート
・広告ブロックツールなどを一時的に停止
iOS以外の環境にて接続が上手くいかないお客様につきましては、下記をお試しいただくことで改善する可能性があります。
・言語設定を「日本語」に再設定
・大手キャリアの回線網より接続
・ブラウザーの拡張機能をアップデート、および一時的に停止
ご不便をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。復旧まで今しばらくお待ちください。