New Customer? Create an account
Reviews Posted: 1
Address:愛知県
投稿を削除しますか?
投稿されたレビューを削除しました。
Categories
Search by Brand
© Sound House
Pocket Master ブラック
価格:¥8,800(税込) Price:8,800 yen(incl. tax)
コンパクトエフェクター原理主義者の方は最初から度外視しており、とにかく便利さを追求した商品です。多くの方が最初に手に入れるであろうBOSSのマルチと比較にならない小ささとUIの使いやすさ。超人的な耳の持ち主ならば聞き分けられるのでしょうが、素人になら一切わからないレベルの音のクオリティです。
もう馬鹿でかいエフェクターボードを電車でヒーヒー言いながら持っていき、あーでもない、こーでもないと配線でガチャガチャする手間がいらないという訳です。
結局は直アンが一番ですが、色々なアンプシュュミレータが付いているので家ではヘッドホンやイヤホンに繋げば再現されていますし、ちょっと物足りなさを感じれば追いリバーブをすれば大体解決します。
ライブではJCのリターン刺しをすれば家で聞いた音が再現されるので、音出しも秒で終わります。
ベースも良かったのですが、冷静に考えたらベースにエフェクターを繋がないので家で変な設定で遊ぶおもちゃとして使えば面白いと思います。家で練習する時のヘッドホンアンプとして使ってます。本当に小さいし、充電式なので取り回しに関しては右に出るものは現在の市場にはないと思います。