New Customer? Create an account
Reviews Posted: 1
Address:岐阜県
投稿を削除しますか?
投稿されたレビューを削除しました。
Categories
Search by Brand
© Sound House
SUPEREGO PLUS
価格:¥49,500(税込) Price:49,500 yen(incl. tax)
7つの黒いノブは同社のFreezeを多機能にするもの、白いノブはマルチエフェクターの設定です。
同社製品のFreezeはスイッチを踏んだ間に音を伸ばしますが、こちらはオートワウのように
入力された音量によって自動で伸ばしたり、音に変化を加えたりと事細かに設定できます。
もちろんFreezeと同様のこともできます。
正直、設定も操作もシンプルではなく少々の理解と技量を要します。
しかし、だからこそこの機材でなければ出せない音と演奏が可能になり、個性となるのです。
次に白い3つのノブはマルチエフェクターの設定をします。こちらはとてもシンプル。
この11種類のエフェクトですが、おまけ程度の性能では全くなく、
EH社の伝統的な音がそのまま入っておりどれもめちゃくちゃ使えます。ヤバいです。
60~70sのサウンドが好きな方はこれだけで気が狂うまで遊べます。実際に私は狂いました。
これだけの多機能、高性能に高音質であれば相当なお値段になるはず…
4万円しないの?(23.2時点)
えッ!?!?!?!?!?!?!