New Customer? Create an account
Reviews Posted: 1
Address:東京都
投稿を削除しますか?
投稿されたレビューを削除しました。
Categories
Search by Brand
© Sound House
Canvas Tuner
価格:¥24,777(税込) Price:24,777 yen(incl. tax)
±0.1セントのチューニング精度に加えて、反応速度や感度も現行トップクラスだと思います。
前段にペダルを噛ませたり、09-42ゲージの6弦ギターを2音下げまで落としたりと
いろいろ試してみましたが、ブレることなくしっかりと追従してくれました。
また、液晶輝度やディスプレイの表示方向も調整することができるので、
ボードのどの位置に設置しても視認性を確保することができます。
筐体のサイズ感やイン/アウトの位置もよく考えられており、
ボード構築でありがちな”あと少しの隙間”を埋めるのにとても有効だと思います。
ただ、スペースを有効活用するにあたって隣のペダルと密着させすぎてしまうと
筐体側面の操作ボタンを押せなくなってしまいます。ボードに固定する際はご留意ください。
頻繁に設定を変えたい場合はある程度のクリアランスを設けた方が良いでしょう。
なお、本体の重量が軽めなので単体で足元に置くような使い方はあまりオススメできません。
どうしても固定せずに運用したい場合はゴム足や重りの追加が必要だと感じました。
長くなりましたが、自分の用途ではおおむね満足なので満点評価させていただきます。
今後、調色機能やGIFファイルの読み込みがアップデートで対応されることを期待しています。
液晶保護用のガラスパネルも別売りで用意してもらえたら非常に嬉しいです。