多くのDJプレイヤーから高い評価を得ているインターフェースRELOOP「FLUX」の小型化に成功した、「FLUX GO」が新発売。
2系統のステレオ入出力端子を備えており、ターンテーブルやCDJを接続して手軽にDVS環境を構築することができます。接続部を保護する独自の筐体デザインを採用し、軽量・コンパクト・高耐久を一台に凝縮。電源供給とオーディオ伝送を兼ねたUSB-Cバスパワー駆動に対応しており、設置場所を選ばない自由度の高いセッティングが可能です。
上位モデル「FLUX」の血統を受け継ぎ、24bit/96kHzのスタジオ級サウンドを実現。Serato DJ Proのプラグ&プレイに対応しているため、メイン機材としての使用はもちろん、生産完了した旧来のインターフェイスからの乗り換えや、コストパフォーマンスに優れたバックアップ用DVSインターフェースとしても理想的なマストアイテムとなります。
さらに、調整可能なヘッドホン出力や主要DAWとの完璧な連携により、DJプレイだけでなく楽曲制作やリスニング用のサウンドカードとしても幅広く活用可能です。
想定販売価格は39600円(税込)、発売開始は2026年1月29日です。この機会に是非お求めください!
■
Reloop「Flux Go」