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    カスタマーハラスメントに対する基本方針について

    2023/10/10

    平素はサウンドハウスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    弊社は「音楽で日本を元気に!」をスローガンに掲げながら、音楽を愛する人々に優れた商品と最上級のサービスを提供し、誰もが「感動」と「喜び」に溢れ、「笑顔」になることを目指しています。それらのサービスを維持するためには、ユーザーファーストにこだわるとともに、そのサービスを支える社員が誇りと自信を持って活躍し、尊厳が保たれていることが不可欠です。

    持続的に良質なサービスを提供するため、健全な職場環境を保持し、さらに多くのお客さまにご満足いただけることを目的に「カスタマーハラスメントに対するサウンドハウスの基本方針」を作成いたしました。

    カスタマーハラスメントに対する基本方針

    お客様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
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