対バンなどで自分より演奏が上手い人に出会うと、「自分はまだまだだな……」と落ち込んでしまうことってありますよね。でも、心のどこかで少年漫画の主人公のようにワクワクしている自分がいませんか?このコンテンツでは、ギタリストの皆さんに“悔しいけどコイツはスゲェ!”というプレイヤーを紹介してもらい、スペシャルなギタリストの輪を繋いでいきます!!
《 15人目の凄腕ギタリスト登場! 》
15人目には、まるでギターが感情を持ったかのように演奏する超エモいギタリスト、AZ(エージ)さんが海を越えて韓国から参加してくれました!新たなヒーローを求める時代の声に応じて集まったギタリスト集団「G.O.D(GUITARISTS ON DEMAND)」主催のコンテスト『G.O.D. COVER CONTEST 2013』で優勝し、現在はG.O.Dメンバーとして活動されています。今回はAZさんが得意とするギターを“歌わせる”コツを教えてくれます!
このあとも凄腕ギタリストが続々登場!更新をお楽しみに!
■
ミュージシャン数珠つなぎ 第1回ギタリスト編