対バンなどで自分より演奏が上手い人に出会うと、「自分はまだまだだな……」と落ち込んでしまうことってありますよね。でも、心のどこかで少年漫画の主人公のようにワクワクしている自分がいませんか?このコンテンツでは、ギタリストの皆さんに“悔しいけどコイツはスゲェ!”というプレイヤーを紹介してもらい、スペシャルなギタリストの輪を繋いでいきます!!
《 8人目の凄腕ギタリスト登場! 》
8人目は、東大卒で会社経営者でもあるプロデューサー兼ギタリスト、“Godspeed”こと青木征洋さんにバトンが渡りました!ゲーム音楽を中心に手掛け、その活躍の場は今や世界に。今回は愛用ギターの紹介、そして多角的な視点とアイデアが生んだギタリスト界の今後を照らす施策について語ってくれました!!
このあとも凄腕ギタリストが続々登場!更新をお楽しみに!
■
ミュージシャン数珠つなぎ 第1回ギタリスト編