ここから本文です

gyv さんのレビュー一覧

KORG
PB-CS Pitchblack Custom Black
在庫状況:在庫あり
価格:¥5,480(税込)
参考になった人数:2人(2人中)
(5.0) こちらの方が良い! 2021/11/02
以前、PBーAD を購入しましたが、切換時のノイズがひどかった。ライブでは、派手にバチッと鳴ってしまい使わなくなってました。
本機、PBーCSは問題なし。
ディスプレイの光の動きも自然でチューニングし易い。
バイパス時の劣化も気にならず。アンプ直で、ベース内蔵プリアンプのコントロールと指先だけの素直な音が大好きな私にとっては、間違いなく、最高の相棒です。

CLASSIC PRO
ASN221M 変換アダプター
在庫状況:在庫あり
価格:¥100(税込)
参考になった人数:0人(0人中)
(5.0) 問題なし! 2021/10/21
CP4HM 4チャンネル・ヘッドホンアンプに利用。
問題なし。この価格で入手出来、有難い!
また、何かのついでに買います。

BOYA
BY-PM500 USBマイク 高音質 デスクトップスタンド機構
在庫状況:在庫あり
価格:¥7,980(税込)
参考になった人数:0人(0人中)
(5.0) 指向性の切替は便利! 2021/10/17
Webでの研修で利用。
さすがに普通のWeb会議用のマイクとは音質激変です。
出力調整も今まではPCを操作していましたが、手元で出来るのはいいですね。
そして、指向性の切替。これが購入の決め手でした。


CLASSIC PRO
CP4HM 4チャンネル・ヘッドホンアンプ
在庫状況:在庫あり
価格:¥2,180(税込)
参考になった人数:0人(0人中)
(5.0) Webセミナー時の音を分配 2021/10/09
Webセミナーや会議の音を複数人へ聞かせるのに不自由しておりました。
本機を利用してPC出力を分配し、参加者に近いところに設置したPCスピーカーで鳴らし、個別に音量も調整できるとあって大変好評です。
当然かもしれませんが、単純に今まで鳴らしていたスピーカーも音量を大きくすることも出来て大変満足です。
ジャックの大きさの事はありましたが、サウンドハウスさんで扱っている100円の変換プラグを同時に購入させていただき、価格面でも安心して利用することが出来ました。

ZOOM
AD-16 DCアダプター
在庫状況:在庫あり
価格:¥1,170(税込)
参考になった人数:0人(0人中)
(5.0) 扱いやすいですね 2021/10/09
ZOOM製品は比較的手の届きやすい価格帯が多いように感じますが、このアダプタもその一つかもしれません。
しかもこの大きさで500mAは扱いやすいです。
B1X Fourに利用ですが、DCアダプタをボードに入れておいても邪魔になりません。
買ってよかったですね。

Xvive
XV-U4 インイヤーモニター
在庫状況:在庫あり
価格:¥23,800(税込)
参考になった人数:1人(1人中)
(5.0) GLXD16とBassBuddyとの組合せで完全ワイアレスも 2021/10/06
接続する機器によっては、少々注意が必要ですが
概ね期待通りでしたので ご報告。  まずは、自宅練習環境。
(当方、Bassでライブ/自宅練習/スタジオ練習での利用を想定して購入)
■ BassBuddyでの有線ヘッドホンとの比較
1) 送信機をラインアウト/XLRアウトに直接接続。
ヘッドホン端子からのモニターとの比較では、比較すると若干の差は感じますが、個人的には聞き比べなければ気にならないレベル.
2) ヘッドホン端子への直接接続 (付属:XLR → フォーン変換利用)
レベルを下げても、ベースの音が歪んでしまい、使えない。
ヘッドホンジャック:ステレオ仕様  フォーンプラグ:モノラル  これが原因と思い、手持ちの変換コードを介したところ
ひずみは解消。快適です。
■ マルチエフェクターB1X FOUR  の出力
1) 付属:XLR → フォーン変換利用 直接接続
ピー   となってしまう。実用に耐えない。 接続部を触ると静まる。 
2)別途:XLR → フォーン 3mのケーブル利用し、離して利用。
問題なし。AUX入力利用しての練習も快適。
■ マルチエフェクター ME‐20B  の出力
1) 付属:XLR → フォーン変換利用 直接接続
ピー   となってしまう。B1X FOURよりは小さく音だし時にはあまり気にならないが消音時は実用に耐えない。 
接続部を触ると静まる。金属ケースなので、多少シールド効果か? 
2)別途:XLR → フォーン 3mのケーブル利用し、離して利用。
問題なし。AUX入力利用しての練習も快適。
■ 楽器ワイヤレス GLXD16 との併用
Bassからの信号をGLXD16で送信、受信をBassBuddy楽器入力へ。
練習音源をBass Buddy AUX入力。ヘッドホン出力をXV-U4で送信。
完全ワイアレス環境。さすがに往復だと微妙に遅延感じる
Bass BuddyのAUX入力はヘッドホンには出力されるがLine出力されず、あくまで楽器の音しかでない。
ライブでは、AUXにメンバーモニター音を入力すれば、自分の音とメンバーの音を独自でMIXしてモニターでき、あくまで出力は自分の音だけという、ぜいたくな構成。

ATELIER Z
ZPF-3500 Gold
在庫状況:在庫あり
価格:¥2,882(税込)
参考になった人数:0人(0人中)
(5.0) 素晴らしい! 2021/08/28
フィンガーピッキングでの、音の芯/粒立ちが明確に。
軽いタッチでも良く鳴る。
今までの弾き方では、ベースの持ち味を生かし切れていなかったんだと反省。
ヤマハ BB-Limited 5 セミオーダーでのゴールドパーツと良くマッチ。
長い間使い続けているのに新鮮味が出てきた。

ATELIER Z
ZPF-3500 Black
在庫状況:在庫あり
価格:¥2,948(税込)
参考になった人数:2人(2人中)
(5.0) 自然にフォーム矯正できました! 2021/08/28
AtelierZ Beta5に取り付けてもらったところ、サウンド/演奏性が激変。
今回はヤマハTRB-5Pにつけてみました。
評判通り、スラップのフォームは安定。少々弦高さが低くても、しっかり鳴らせます。
逆に弦高が標準的な時には、むしろ弦までの距離が一定に保てるので迷いなく演奏できる。
特に2フィンガー時には、フィンガーレストとして。
通常のフィンガーレストは、ピックアップの間を補完しますが、これは
ピックアップの上方に動けます。つまり高くなる。
よって、人差し指/中指が相対的に弦から離れる方向になるので、
指先が弦に入り込み過ぎないように調整ができ、かつ垂直に近い形で指先を潜り込ませられ
今までより、楽に粒立ちよく、鳴らすことができるようになりました。
ちなみにTRB‐5Pは、弦ピッチ19ミリですが、フロントピックアップがPタイプで、1弦側に
ピックアップのはみ出しがないので、18ミリピッチ用のZPF3500で問題なく取り付けることが可能。
弦からの外観上のはみ出しのバランスは崩れますが、Pタイプピックアップのリア側と
ほぼ揃うので違和感はなし。
他のベースにもつけてみようと思案中。
*******************
そして、さらに2個追加購入。
ヤマハ BB-NEⅡ     
Moon JJ-5
良いですね~。
ピッキング時、指の弦への当たり具合や角度がいい感じに安定し
全然音が変わりました。
JJ-5 のフロントPUは、斜めになってますが全然問題なし。
スラップも抜群に安定


ZOOM
B1X FOUR ベース用マルチエフェクター
在庫状況:在庫あり
価格:¥9,310(税込)
参考になった人数:3人(3人中)
(5.0) チューナー/EQ/ボリュームペダル …だけでもコスパ充分 2021/11/02
当方エフェクトを積極的に使う方ではありません。
でも、基本的な音質やチューニング 音量は、きっと誰でも調整するかと思います。
でもこの3点がコンパクトにまとまってる機器って無いですよね。
B1X FOUR は、この機能だけ使っても充分なコスパと無駄の無いコンパクトサイズ。
チューナーモードにすると、エフェクト回路は完全にバイパスされますが
マスターボリュームやアウトプットEQ そしてボリュームペダルはその後に機能します。実際、私のメインの利用形態は、この状態です。
チューナーの視認性や使い勝手は満足です。
出来ればコンプくらいは掛けたいとライブで試してみました。
何というか、プリセットそのままでも無難にまとまった感じにサウンド。
パラメーターをしっかり調整すれば、軽めな自然な掛かりも。
BOSSのマルチを3台機種使ってきて、4機種目になります。
全体の剛性感/ジャックの抜き差しなど、不満要素はあります。
その辺を割り切って、機能/コスト/サイズ感への集中はある意思を感じ共感しました。
なんでもアリの都合の良いものを探すより、目的の優先順位をもって選択がいいですね。

PLAYTECH
EB-Bag Red ベース用ギグバッグ
在庫状況:在庫あり
価格:¥3,980(税込)
参考になった人数:0人(0人中)
(5.0) 大満足 2020/02/02
ベースMoon JJ−5 問題なく入りました。
マルチエフェクタ ME−20B すっぽり。
ストラップ 予備の弦とラジオペンチ・・
背負うと、ベースのヘッドが他のギグバックより頭から出る気がします。
そこだけ。あとは高評価 事前情報通り。
お買い得かと思います。
たぶんリピートします。
価格維持頑張って!

DADDARIO
EXL170M Nickel Wound Bass Light 45-100 Medium
在庫状況:在庫あり
価格:¥2,270(税込)
参考になった人数:1人(2人中)
(5.0) ヤマハMotionⅢに 2019/09/08

古い楽器ですが、ヤマハMotionⅢに利用。
ミディアムスケールだから、相対的に細い方が良いかなと思いLightにしました。
特に低音弦の音の輪郭は、明確になりましたね。
特にスラップでは、ロングスケールとの差異が、ぐっと縮まった気がします。
弦の長さはだいぶ長かったですが、カットして使っても何の問題ありませんでした。


MONTREUX
Lug Set[8387]
在庫状況:約3週間
価格:¥170(税込)
参考になった人数:0人(0人中)
(5.0) 余分な信号は逃がしましょう! 2019/09/08
楽器のピュアなサウンドを出力するには、しっかりした配線材と半田付け
それとノイズ対策!
ブリッジ経由で弦から人体にアースさせる訳ですが、 仮に 「ジー」 っときても
弦に触ってしまえばピタリと止まります。素晴らしいです。
マイナス側はすべてポッド背面に集中させ、本製品を使い導電塗料からも接続しておきます。
導電塗料があっても、上記のようなアースされていない楽器もありました。
この効果を体験してしまうと、、手持ちの楽器すべて点検して、全部に対応しておこうと思います。


SCUD
CTS-A500MM CTS製ミリサイズ互換ポット
在庫状況:約3週間
価格:¥740(税込)
参考になった人数:2人(3人中)
(5.0) ヤマハ MB-Ⅲに 2019/09/07
30年越えのベース Motionのポッド交換しました。
電気廻りは、消耗品ですよね。併せて配線材やコンデンサもリニューアル。
全てサウンドハウスさんから調達。
すっかり元気になったベースは、これからも現役です!

CLASSIC PRO
MoniOne PAスピーカー
在庫状況:在庫あり
価格:¥15,800(税込)
参考になった人数:12人(15人中)
(5.0) マイクスタンドにつけられるのが良い! 2021/12/02
音質をそこまで期待しなければお買い得です。
とはいえ、イコライザーの高音と低音のレベルをぐいっと
持ち上げたら、そこそこ許容範囲かな。
この大きさ 重量で、音でかい!
しかも、どこの会場リハスタジオでも困らないマイクスタンドに取り付け可能なので、
聞きやすい高さや向きにできる。これは本当に素晴らしい!
私ベース弾きで、ステージでの他メンバーやオケのモニターとしてベースアンプのとなりにセットして使ってますが、
ボリュームは半分に満たないです。
練習 本番共に手放せないアイテムになってます。

MONTREUX
CTS pot nut NI (5) [1592]
在庫状況:在庫あり
価格:¥170(税込)
参考になった人数:1人(1人中)
(5.0) インチ規格のナット 2019/09/01
ロングシャフトのポッド固定で、どうしても長さがぴったり合わないことがあります。
取付裏面側にナットを追加して、微調整。
インチ規格だと入手も困難ですが、こんな細かい部品まで準備頂いており助かります。

DADDARIO
EXL170-5TP Nickel Wound 5-Strings Bass Light 45-130 2set
在庫状況:在庫僅少
価格:¥5,330(税込)
参考になった人数:1人(2人中)
(5.0) サウンドに妥協なく、コスパは最高 2019/08/19
もう、このツインパックしか考えられません。
もう少し高価な弦であれば、サウンドも弦寿命ももう少し上を狙えますが
ダダリオも充分な品質。
高価な弦は、少々現実寿命が長かった気がしています。
この辺も使い方次第なので、安価な分だけお得な気がします。
Low-Bのサウンドも問題ありません。張り替えた瞬間、「ん?」 っと思うことが
ありましたが、ベース側の調整ですぐ解決。弦ではなく…
弦を張り替える頃には本体側も多少は調整が必要になりますから。
私の4台の5弦ベースたちは皆ごきげんに鳴ってくれています。


ARIA
DCP-10 RED
在庫状況:取扱中止
価格:¥275(税込)
参考になった人数:0人(0人中)
(5.0) 10cmの電源コード 2019/08/05
コンパクトエフェクターどうしの電源供給に最適!
私は、KORGのペダルチューナーPitchblack Advance PB-ADから、9V電源を分配するために購入しました。
余計な長さが無いので、足元スッキリしますよ。

KORG
Pitchblack Advance PB-AD ペダルチューナー
在庫状況:在庫あり
価格:¥6,600(税込)
参考になった人数:5人(7人中)
(5.0) ライブで即戦力 2019/07/29
注文翌日のイベントに即利用。
いつもながらサウンドハウス様の対応には感謝!
ベースとこのチューナーとシールド(とコード譜)。
これだけ持参で会場に直行。
小型軽量でギグバックの負担にならず。
説明書は一切、読まないが、シールド差して即チューニング。
反応もストレスなし。
チューナーバイパスさせてそのまま演奏も、音質劣化も気にならず。
ご機嫌で演奏!
もう少し高価で荷物になるセットを持ってライブに行っていたが
これで充分。
9V電池駆動もありがたい。面倒な電源取出しも必要ない。
ライブセッティングでは、スムースさも重要。
パッシブベースなので、ハイインピーダンスによる音質劣化が気になったら
チューナーの前にコンパクトなコンプレッサーでも追加して出力をローインピーダンスにして対応しよう。


K&M
18846 キャリングバッグ
在庫状況:在庫あり
価格:¥2,300(税込)
参考になった人数:3人(3人中)
(5.0) 固定のベルトが良い働き 2019/06/05
コスパは良いです。
SPS-mini と K&M 24105 に楽譜ファイル シールド類を詰め混んでいます。意外に入ります。
品質的には絶妙なバランス感。
これ以上質を上げれば、価格に反映されるだろうし、下げれば、機能が満たされない。
ケース内の固定するマジックテープ付きのベルトが、運搬時の安定感を維持し、良い

CANARE
2RCS03
在庫状況:在庫あり
価格:¥561(税込)
参考になった人数:1人(1人中)
(5.0) お値段以上 2019/05/11
FOSTEX PC-1e に接続するために購入。
ステージモニターの音量調整で利用。
ステージなので比較的大音量ですが
素人感覚で、音は問題なし。
製品的にも、見た目には店先で普通に売ってるオーディオケーブルと変わらず、品質面もクリア。
簡易包装でゴミも省けて◎

Fostex
PC-1e B
在庫状況:約3週間
価格:¥4,200(税込)
参考になった人数:0人(0人中)
(5.0) ステージモニターの音量調整に 2019/05/11
ステージ上のモニタースピーカーの音量調整に利用。
他社に専用品がありますが、接続のプラグ類を変換すれば使えます。
結果、安価で非常にコンパクトにまとまりました。
足元のエフェクターボードに組み込んで、ステージ上を自分好みの音響空間に調整出来ます。
即日配送で、助かりました、

One Control
Minimal Series BJF Buffer Split
在庫状況:在庫あり
価格:¥7,962(税込)
参考になった人数:2人(5人中)
(5.0) 何かと使える 2019/05/03
楽器信号の分岐に関しては、どんな要望もストレスなく実現できてしまうのではないかと思われる商品です。
当初信号オンオフできるスプリッタを探しており、この商品に行きつきました。
 分岐した信号の片側をスイッチの状態に関係なく出力し、片側はスイッチでオン/オフできる商品は私は他に見つられませんでした。
単純に分岐するだけなら手持ちのマルチエフェクタのR/L出力で分岐できてしまいます。
内蔵のバッファーはオンオフできるので、電源なくても動作してくれます。
確かにバッファを入れないと少々出力が下がりますが
アンプゲインを少し上げれば気になるレベルではありません。
多彩な動作をするこの商品は、楽器ケースに1個入れておくといろいろ使えます。
・単純に楽器出力のスタンバイスイッチ
・チューナーへ接続して、アンプ出力はスイッチでミュート
・マルチエフェクタやアンプのラッチスイッチ など。
既にエフェクタボードへ入れてしまったので、もう一つ欲しいです!

MARKBASS
MicroMark801
在庫状況:お取寄せ
価格:¥55,800(税込)
参考になった人数:4人(5人中)
(5.0) 軽! 2019/02/17
サウンドハウスさんでの購入をではありませんが、レビュー致します。
サイズ感的な印象からすれば、価格的に躊躇しますね。でも、満足感はいっぱいです。
どうしても、小さいアンプは大型アンプからすれば音質的に妥協しなければならなくなりますが、これはそんな心配なし。
芯のある低音は特筆もの。音量をグイグイ上げても使えるサウンドが維持。とても5kg台の重量のアンプとは考えられないです。
さすがに8インチ一発なので、ドラム入りのバンドでライブハウスを鳴らしきるには辛いと思いますが、
モニターとしては充分。
そのまま内蔵のDIから卓へ送ってメインスピーカーにお任せ。
とても軽いので練習 録音 ステージといつものサウンドを持ち歩けるのは最高です。

CLASSIC PRO
SM10
在庫状況:在庫あり
価格:¥850(税込)
参考になった人数:0人(0人中)
(5.0) 合板を付けてトレー状に 2018/10/19
偶然ですが、他の方も300x300の板を取り付けたそうですが、私もt15合板を300x300にカットして100均の化粧シートをはり、ネジで固定しました。
MarkBassの8インチ50Wのコンボアンプを載せています。市販のゴム脚を4ヶ所板にねじ止めしてそこにアンプを載せるとビクともしません。
外観は専用の架台みたいです。

CLASSIC PRO
SPS MINI
在庫状況:約2週間
価格:¥2,981(税込)
参考になった人数:3人(4人中)
(5.0) 可搬性/使い勝手 満足です 2018/09/17
ライブ時の返しモニターがいつも不満で
BEHRINGER EUROLIVE B108Dを持参しています。
自分用フロアモニターとして利用していましたが、更なる欲求を満たすため、今回のスタンドを購入。
このスタンドにつけるとちょうど耳元近くにスピーカーが来ます。この位置だと、自宅ヘッドホン練習の感覚に近くなり、とてもやりやすいです。快適なモニター環境になりました。
縮めて760㎜程度になります。もう少しコンパクトがいいのですが、耐荷重などを考慮するとこんなものでしょう。車移動なら不満はありません。
利用時に広げると、譜面台の脚より少々広がる感じかな? そんなに場所を必要としません。
利用のモニターがコンパクトということもありますが、強度面の不満もありませんよ。むしろ、しっかりしてる印象ですね。


MIDDLE ATLANTIC
UTR1 1Uハーフラックトレイ
在庫状況:在庫僅少
価格:¥3,000(税込)
参考になった人数:1人(2人中)
(5.0) スリット穴に荷締めベルトで固定 2018/08/16
ハートキーTX-600 ベースアンプを使ってます。
これ自体、軽量コンパクトでハンドルもついており可搬性には全く問題無いのですが、やはりラックマウントしたいんです。
TX-600にはラックマウント用の配慮は全く無くサイズも合いません。
今回、UTR-1を利用してラックマウントしました。
3Uの一番上にコルグのDTR-2000チューナー
その下2Uの空間にTX-600
固定は、100均の荷締めベルト。
少々強引ですが、UTR-1についているスリット穴に通して締込みました。
強度は充分です。
金具やネジなどで無理矢理固定するより安価で充分な強度が得られました。


BARTOLINI
59J1 L/S 5弦ジャズベース用ピックアップ
在庫状況:お取寄せ
価格:¥21,800(税込)
参考になった人数:4人(4人中)
(5.0) ヤマハ BB-limited5 & BB-NE2   2020/05/21
BB-limited5のピックアップを交換しました。
このベースはフロントとリアのピックアップサイズが同じなので、心配でしたが問題なく交換出来ました。
ハムキャンセル構造が効いて、クリアで音圧感あるサウンド。今までより音量が小さく弾いても存在感あります。ピックアップバランスを変えてもノイズレスで好みに調整出来ます。
音色的にはバルトリーニサウンドが、ヤマハサウンドに程よくブレンド。ヤマハサウンドとは言っても、BB-limited5は、オールドフェンダーを意識したモデルなので、元来そこまでヤマハ色は強調されてませんでした。
9Sのシングルタイプを他のベース3タイプに付けていますが、シングルと比べると高域が鮮明な気がする。
低域から高域までフラットに出力されてる印象です。
ベースの持ち味が活かされます。
今回交換のきっかけは、もともとBB-limited5の前後のピックアップ出力に差があり過ぎて、前後のバランスを変えたい時に使いにくさを感じてました。
2019年10月18日 追加購入
ヤマハBB-NE2をパッシブに改造したく、追加購入
これもまた狙い通り。
パッシブにしたことで往年のBBサウンドが蘇りました。
このピックアップは、5弦モデルだけで、3台のベースにつかってますが
どれもサウンドが異なり、楽器の特性をうまく引き出してくれるんだと実感してます。
クリアで、音圧感というか、音のふくらみを感じるようになります。


BEHRINGER
B108D EUROLIVE パワードスピーカー
在庫状況:入荷未定
価格:¥21,300(税込)
参考になった人数:3人(3人中)
(5.0) ステージ上の私的なモニターとして 2019/06/08
ベースアンプ MARKBASS 801 と組み合わせてライブ時の私的モニターとして利用中。
MarkBass801よりもちょっとだけ重いが充分持ち運べる重量。
ハンドルが無いので、上面のネジ孔M10を利用して、、Tハンドルを取り付け。タケコプター状態ですが、持ち運びは楽になりました。


TRICK
TP11 Fretboard Cleaner
在庫状況:在庫あり
価格:¥748(税込)
参考になった人数:0人(2人中)
(5.0) キレイに! 2017/08/27
指板をマスキングして、フレット磨き
マスキングを外し、このクリーナーで指板の汚れ取り。ウエスに汚れがたくさん乗移り指板全体がスッキリ。
その後、オイル塗布していい感じに仕上がりました。
また楽器を触るのが楽しみ!

HARTKE
TX600 ベースアンプヘッド
在庫状況:お取寄せ
価格:¥47,800(税込)
参考になった人数:8人(9人中)
(5.0) 音/使い勝手◎ 2017/03/24
ハイパワーで高音質な非常に使い勝手の良いアンプが、コンパクトサイズですよ。買って良かったです。

【サウンド】
Dアンプで音色がどうだろうとも思ってましたが、、私には充分満足です。同社3500アンプも所有してますが聞き比べれば差が判るのかな?

【イコライザ】
パッシブイコライザの様です。
積極的にブースト/カットして特徴を付ける感じで無く、あくまで素材を引き出す/抑えるって感じです。
ミドルの周波数帯も良い範囲をコントロールできています。楽器の様々な表情を引き出してくれるイコライザーです。

【コンプレッサー】
今までラックタイプのコンプレッサーを使っていましたが、もう不要です。多くのつまみをいじる事無く、自然に掛かるので、便利です!

【プリアンプアウト】
つまりエフェクトループのセンドですよね。
コンプ/イコライザーを通ったサウンドを足元のマルチエフェクタに繋いでいます。



【パワーアンプイン】
エフェクトループのリターンですね。
この入力は元の信号は一切ブレンドされないので、純粋にパワーアンプとしても使えます。つまり、TX600のプリアンプやコンプレッサー、イコライザーを無視出来ます。
私には別途お気に入りなプリアンプ ヤマハPB-1や アルビットA1BPがあり楽器の相性によっては、TX-600に楽器を繋がずに別プリアンプに繋いで、その出力をここに繋いで使ったりもします。

【AUX IN &ヘッドホン】
パワーアンプインからのサウンドとミックスして(繋がなければ通常入力からのサウンド)、音源聴きながら練習出来ます。ありがたい機能です。

【取り回し】
充分軽く可搬性も良いです。
ラックマウントキットでもあれば尚良いですね。

gyv さんのプロフィール

レビュー投稿数:30件

住所:静岡県

カテゴリーから探す

ブランドから探す

ブランド一覧を見る
FACEBOOK LINE YouTube Twitter Instagram