![]() |
CLASSIC PRO CPE2000 高音質カナル型イヤホン |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥2,980(税込) Price:2,980 yen(incl. tax) |
参考になった人数:2人(2人中) 2 out of 2 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 値段に対しての評価と言う事で | 2025/03/20 |
総評は星5としましたが、あくまで金額に対しての事になります。 あくまでイヤモニとして使うにはちょうどいいかなぁとは思いますが 疲れる音をしています。 リスニング向きでは無いなぁと着けた瞬間に思いました。 一応、エージング音源を大音量で1時間ほどやった後での確認です。 音の輪郭はハッキリし過ぎてる感じです。 硬い音と言った方が伝わるかた多いかな。 硬い音が好きな人、並びにライブでイヤモニ使いたいけど高いのはなぁって思う人にはちょうどいいかと。 あと、私みたいにすぐにイヤモニぶっ壊す人にはこの金額は最高ですよ。 | ||
![]() |
TC ELECTRONIC Polytune 3 ポリフォニック チューナー |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥9,980(税込) Price:9,980 yen(incl. tax) |
参考になった人数:1人(1人中) 1 out of 1 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | チューナー機能はいいがペダルとしては、、、 | 2024/09/03 |
ボスのTU-2を以前は使用。 クリップチューナーの精度が良かったのと、ボスのチューナーがミュートスイッチにしかなってなかったのと接触不良、アース不良が出だしたので、こちらに変更しました。 変更して、困った点 パワーサプライから電源供給してるのにシールドを刺さないと電源が入らない。 ボスは電源供給されてる状態だと動作するのに対してこちらはシールドを刺さないと電源が入りません。 電源が入らない状態で完全ミュートされてれば文句はないのですが、スルーバイパスになっていていつもの癖でミュートしてからシールドを刺したいのにそれができない。 ジャンクボックス等を最初にかましてればいいのですが、出来ればあんまりパッチケーブルを増やしたくないのでベースから直刺したい。 ボスからTCに変更する方は気をつけてください。 変更して良かった点 チューナーがちゃんとチューナになる。 ボスのTU-2はきちんとチューニング出来なかった。 (これは使用してた物が故障してた可能性あり) バッファーが優秀。ベースで使用してます。 これは個人差があるかと思います。 総評としては星4です。 チューナー機能とバッファーは良かったので | ||
![]() |
REUNION BLUES RBX-2B |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥34,800(税込) Price:34,800 yen(incl. tax) |
参考になった人数:1人(1人中) 1 out of 1 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ライブに重宝しますよ。 | 2024/08/15 |
ダブルケースを愛用してもうかれこれ20年以上になります。 このケースにしてからはもう7年経ちます。 このケースにはリッケンバッカー4001、時々ギブソンサンダーバードを入れてます。 このケース、サンダーバード入るんですよ。 少し無理矢理感はありますが(;^_^A 使い勝手がいいのはライブの時などですね。 1本しか持って行かないのなら手前に衣装など結構な荷物を入れて行けるので便利です。 それなりに重くはなりますが、、、 | ||
![]() |
MARKBASS Mark Vintage pre |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥69,938(税込) Price:69,938 yen(incl. tax) |
参考になった人数:4人(4人中) 4 out of 4 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 使い勝手は良い | 2024/07/10 |
元々、サンズベースドライバーを使用してます。 楽器はリッケンバッカー4001sを使用、 サンズだけでは物足りない部分があったため、YouTube等の使用レビューを見て購入をしてみました。 結論から言うと現在はサンズとマークベースの2台とも繋げてます。 マークベースだけでも充分素晴らしいのですがやっぱりサンズを20年以上使って来た音に慣れていた為物足りなくなり2台繋げてと言う感じです。 考え的にはサンズをアクティブベースのプリアンプの位置で最初に配置、その後にコンプ、歪み、モジュレーションと繋げ最後にマークベースとしています。 プリアンプ2台って変だと言う方も居るかと思いますが、2台持ってる方は試してみては? 音が破綻しなければいいんですから(笑 マークベースのプリアンプは他のプリアンプで足らない所を上手く補ってくれるEQ配置になってますのでもう少しこの辺が上げたいとか下げたいと思っている方には使いやすいプリアンプになってます。 強いて改善点を上げるならゲインとマスターのツマミが緩すぎる点ですかね | ||
投稿を削除しますか?
投稿されたレビューを削除しました。
pulp さんのプロフィール
レビュー投稿数:5件
住所:香川県
CompIQ STELLA Pro Compressor MkII
価格:¥57,200(税込) Price:57,200 yen(incl. tax)
評価は使い勝手最高!
につきます。
最高だと感じたポイントはTIMINGの切り替えですねぇ
アタックを調整してももう少しこうって思う痒い所に手が届く感じです。
あとはmixが付いてるところが今まで使ってた機種にはなくていい感じです。
細かく調節したい人にはうってつけのコンプだと思います。
サウンドハウスさん
ベースエフェクターの所にもこれを載せといてくださいね。(笑