![]() |
FENDER FENDER 2” MONOGRAMMED STRAPS Black/Light Grey/Dark Grey |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥1,560(税込) Price:1,560 yen(incl. tax) |
参考になった人数:4人(4人中) 4 out of 4 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | レスポールカスタムとセットで(笑) | 2022/12/28 |
アニメぼっち・ざ・ろっくの主人公ぼっちちゃん愛用品。 個人的にはギブソンのカスタムにフェンダーのストラップはどうか?と思わなくも無いけど(笑) 色合い的には合ってるのでファンの方は是非 なお、安いのに丈夫で滑ったりもせす長く使える良いストラップです | ||
![]() |
Darkglass Electronics Microtubes X Ultra ベース用プリアンプ/ディストーション |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥62,980(税込) Price:62,980 yen(incl. tax) |
参考になった人数:11人(11人中) 11 out of 11 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 最高です | 2020/10/25 |
Djent系メタル系によく合う 歪みはかなり歪む、けど低域は歪まないのでダウンチューニングや多弦の ギターの音色に馴染みやすいのにしっかりと厚みが出る ローパスとハイパスフィルターの音域をどこに持っていくかが音作りのキモ グライコとの組み合わせ次第でどんなPU構成のベースでも狙った音が作りやすい。 歪みを抑えてチョッパーで使っても気持ちよく抜けてくれるので 幅広く使えると思いますが、やはり歪ませると最高の音です | ||
![]() |
Darkglass Electronics Alpha・Omega Ultra ベース用プリアンプ/ディストーション |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥48,180(税込) Price:48,180 yen(incl. tax) |
参考になった人数:9人(9人中) 9 out of 9 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | Djent系に | 2019/02/20 |
元PeripheryのAdam Nolly Getgoodが好きならお勧め とにかく歪ませても芯のある太いサウンド Microtubes B7K Ultraと比較すると、こちらの方が歪具合の調整しやすく。 グライコが搭載されてるので音作りも感覚的に行いやすいです。 B7Kが万能タイプとしたらαΩはより歪みに特化した印象です。 ディストーションをオフにすると普通にクリーンなプリとして使える音です。 キャピシュミレーターが良く出来てて、もうアンプなしでこれだけでLIVEもrecも良いんじゃないかな?って気がしてます。 | ||
![]() |
SKB FS6 ストラト/テレキャス用ハードケース TSA対応 |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥22,000(税込) Price:22,000 yen(incl. tax) |
参考になった人数:7人(7人中) 7 out of 7 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 流石SKB | 2019/02/10 |
軽くて、持ちやすく、持った時のバランス置いた時のバランス共に良し。 内部の形状が汎用タイプなのでメーカーによっては多少の隙間が出来ますが、適当な布で隙間を埋めればしっかり固定出来る範囲なので問題なし。 (ESP スナッパー22F・Fenderストラト21Fで試しました) ロックレバーが大型でかつきっちり閉まるので勝手に開いたりもしません。 側面に4つあるレバーのうち一つがTSAロックつき(カギは2本) 関空からロサンゼルスまで12時間のフライトを往復しましたが、ケースにいくつか傷はついてたものの、中身のギターはしっかり保護されてました。 TSAロックは開けておいて下さいと関空で言われて往復ともかけませんでした。 グリップのゴムは皆さん言うように少し気持ち悪い(笑) カバーを巻いたら少し太くなりちょうど持ちやすくなりました。 匂いはまったくしませんでした。改善されたようです | ||
投稿を削除しますか?
投稿されたレビューを削除しました。
BB さんのプロフィール
レビュー投稿数:27件
住所:京都府
1SPOT PRO CS7
価格:¥23,800(税込) Price:23,800 yen(incl. tax)
個別に9vと12vが簡単に切り替えられるスイッチが付いており、最大1900mAの容量と個別に200mAまでが4つに500mAまで対応する端子が2個、18Vの端子まであるので高電力を必要とする機材にも安心して使えます。
変換ケーブルも沢山ついてるのも親切です。
デジタル機器やミニマルチにも対応し同時に使用可能なんだとか。
(一部不可があるようですがメーカーサイトに載ってます)
そのままでも十分なパワーとクリアさなのですが、
パワーケーブルを交換するとさらに良くなりました。
アンプ等で使うのと同じ3ピンのアース付きケーブルが使えるので、私はオヤイデのLi50にアップグレードして使ってますが、さらにクリアで音もより良くなりました。(特にバッファーは凄い変わる)
ユニットの質と、電源ケーブルで本当に音が変わるんだなぁと実感できました。
が、問題はとにかくデカイ!!
ボードの中でめちゃくちゃ場所を取ります。
サイズ的には現行のサンズアンプdiより一回り大きく、高さはボスのコンパクト並み。
重さもそこそこあり、大きめのエフェクター1個分位のスペースと重量増の覚悟が必要です。その分マイナス評価です。
が、電源としては凄く優秀なので星3つ位
電源にこだわりのある方にはお勧めです(デカイけど)
追記、2019年に購入し2023年2月現在、4年経過しましたが私の個体はボードに入れっぱなし、スタジオに置きっぱなし、にも関わらず不具合なし。丈夫です