![]() |
CLASSIC PRO MoniOne PAスピーカー |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥23,800(税込) Price:23,800 yen(incl. tax) |
参考になった人数:7人(7人中) 7 out of 7 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | いいかも! | 2018/08/18 |
屋外ステージの横にPA席を設置した場合のモニター用として購入。 出音の様子が解れば良いので、CSP8Pでもよかったが、軽量で持ち運びが楽で、設置はマイクスタンドでOK!、しかも150Wのパワー!これらに惹かれて購入しました。 ミキサーのSUB OUT(MONO)からMoniOneの背面に入力して使用します。すると、表の入力は全てキャンセルされる様ですが、表面の入力は使用しないので問題なし。 耐久性は不明ですが、屋外PA用モニターとして、これからも活躍してほしい。 1点だけ言うなら、スタンド設置の際の角度調整ができると良かった。 | ||
![]() |
STAGE EVOLUTION LSS5 照明スタンド |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥65,800(税込) Price:65,800 yen(incl. tax) |
参考になった人数:6人(6人中) 6 out of 6 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | でかっ! | 2016/08/23 |
1年以上使用してのレビューです。とにかくデカいです。そして頑丈です。 MARUMOのトンボ2本にPAR64×5灯、それにキャスターを装着し2セット使用しています。 このスタンドを購入前は、2人で「よっこらせ!」と持ち上げていましたが、このクランクを使用する事で、大変楽になりました。高さも3m以上楽に上げられます。キャスターも移動がとても楽です。 そんな中でひとつ難点が・・・それはタッパが高すぎて中⇔外への移動時に、ドアの上がぶつかり通りません。斜めに倒して通さなければなりません。横幅もあるのでドア2枚分の開放が必要です。(バラしての移動は、このデカさでは気力が失せます。) ※ダボ使用不可のため、他から28㎜⇒17㎜変換ダボを購入し装着、汎用性が一気に広がります。(ここ重要です。) 屋外の不整地でも、三脚部の1本が延びるので、水平が取れます。とても良いです。対応年数は俺の寿命がきてもまだ平気で立っていると思われる程です。 メンテナンスで心配なのがワイヤーが切れた時です。切れたら修理交換出来るのかな? | ||
![]() |
CLASSIC PRO CPM4U コンボラックケース |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥25,000(税込) Price:25,000 yen(incl. tax) |
参考になった人数:0人(0人中) 0 out of 0 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 頑丈です! | 2016/02/09 |
※3年以上経過のレビューです。 下部に照明用大型ディマーユニットLITEPUTERのDX1220(重量20kg)、上部にSTAGE EVOLUTIONのSCENESETTER (重量5Kg)とコDMXOPERATOR2(重量2.2kg)のコントローラー2台、計27.2Kgを装着しております。 現状で歪みや、金具のかみ合わせ等、全くなく、移動の際、かなりの重量なので、ハンドル部分の作りが心配でしたが、破損もなく、今でもしっかりしています。 他にもCPのラックケース製品を5台所有していますが、歪みがあったり、ラックレールのネジ穴にネジが入らなかったりと、バラつきがありますが、多少自分で加工して使えているので良しとしています。 その中で、このケースは一番出来が良いのでレビューしました。本当に頑丈です! | ||
![]() |
STAGE EVOLUTION LS5 照明用スタンド |
在庫状況:Stock:
![]() 価格:¥5,980(税込) Price:5,980 yen(incl. tax) |
参考になった人数:18人(18人中) 18 out of 18 people found this helpful. |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 粗悪品 | 2015/10/19 |
数年前2本補助用として購入、レビューの通りロックノブが直ぐダメになり、ホームセンターで蝶ボルトとナットを買い、全交換して使用していました。が、この程、遂にナットを取り付ける部分がナメてしまい空回りするようになりました。ここまで徹底して壊れてくると、いくら消耗品でも対応年数が短かすぎる。「丁寧に扱えば・・・」というレベルではない!重い物ではないので(PARライト1台程度)簡単に現場で使用できなくなるのは困りものです。利用頻度は年に3~4回程度です。他に、ポールにストッパーがないので抜ける。 ※改良されない限り販売中止を要請したい位です。 | ||
投稿を削除しますか?
投稿されたレビューを削除しました。
MHR さんのプロフィール
レビュー投稿数:5件
住所:岩手県
CAR300
価格:¥13,800(税込) Price:13,800 yen(incl. tax)
・最初にAKG C2000をナレ録にて使用
・スライス、サポートバーを介し、ショックマウント、マイクを取り付けた位置は、ちょうど良い状態でした。前後にスライド幅があり使い勝手は良いです。
・開封してみて、吸音材の安っぽさに「外したか!?」と思いましたが、実際録音してみて、見事に反響を押さえてくれたので満足しています。これで大概の場所(こちらの)で収録出来るのでありがたいです。
・使用時はマイクスタンドへの設置ですが、しっかりクランプロックできるので、この辺は信頼性ありです。
・総合的に見ても良いものをリーズナブルに提供してくれて感謝です。
・別件ですが、同CP製ポップガードPG6を同時購入しました。こちらも良好に機能しますが、ドロップが強い2枚仕様ですので、1枚外せる仕様だといいですね。